読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2013/08/25

祭りのあと




8月26日(月)のオープンは15:00〜19:00です。

8月27日(火)のオープンは16:30〜20:00です。

※8月28日(水)はお休みです。


24日、25日と高円寺では阿波踊りがありました。
ここ、あづま通りでは
大道芸があったり、路上ライブがあったり、
そうして、氷川神社のお祭りもあって、
御神輿が前を通ったり、、、とかなりの大にぎわいでした。


この両日はお店は特別営業をしていましたが、

たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました!



朝晩、心なしか秋の気配が感じられるようになってきました。

残暑厳しいながら、マフラーを巻く季節の到来を思っています。

_______________________________



【香りと言葉のワークショップ】( → )は
おかげさまをもちまして満席となっております。
ありがとうございます!

現在はキャンセル待ちを受け付けています。
キャンセル待ちをご希望の方は下記メールアドレス宛に

【 covert.amleteron (at) gmail.com 】((at)を@に変えて送信してください。)
・件名を【 9/14 言葉と香りのWS 】[キャンセル待ち]とし、メールにてお申し込みください。

折り返し、キャンセル待ちの順番をお知らせ致します。

どうぞよろしくお願いいたします。