読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2020/04/20

あなたからの手紙




■ 営業日、時間の予定 ■

しばらくはオープン時間を 13:00〜19:00 とし、
土日はおやすみとなります。


その他変更のある場合はtwitterにて告知します。
(twitterは個人アカウントなため個人的なことも投稿します。むしろそっちのほうが多いです。

なお、twitter上で商品のお問い合わせなどは受け付けていません。



また、現在、通常は行なっていない通販(振込)を承っています。
Instagramのアカウントに少しずつ掲載していますので、
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/amleteron_/
(5/2追記)




緊急事態宣言が解除されましたが、まだしばらくは上記通り、
オープン時間を 13:00〜19:00 とし、土日はおやすみの営業を継続します。
それにともない、通販もまだ承ります。
商品その他の情報に関して、Instagramのアカウントに少しずつ掲載しています。
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします。

引き続きどうぞよろしくお願いします。
(5/31追記)


商品に関するお問い合わせは
covert.amleteron(at)gmail.com まで

※(at)を@に変更してお送りください。






【あなたからの手紙

「何者からかの手紙」(BOOKSOUNDS)とAmleteronの共同企画で
あなたからの手紙」を始めました。
「笑っていいとも!」のお手紙版といえばわかりやすいでしょうか。
時々のぞいてみてください。



ある日のことです。
突然に「何者からかの手紙」の配達人から手紙が届きました。
風の強い日でした。

この「何者からかの手紙」の配達人はひとりではないようだし、
それもニンゲンだけではないようで、 
だから、この配達人がどんなだったのかわたしは思い出すことができなくて、
代わりに別の人に手紙を書くことにしました。



✉️あなたからの手紙✈️

手紙を受け取った方は差出人にではなく、新たな誰かに、あなたからあなたへの手紙。

◉ブログ (https://letterfromyouandme.blogspot.com/ )

◉インスタグラム @_letter_from_you_ 
(https://www.instagram.com/_letter_from_you_/ )



💌企画:AmleteronBOOKSOUNDS