〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-18-10
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2014/03/03

感謝してもしきれない



◉ 3月4日(火)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

※3月6日(木)はお休みです。

◉ 3月6日(木)のオープンは15:30〜20:00 予定です。

◎ 3月7日(金)のオープンは14:00〜18:00 予定です。

◉ 3月8日(土)のオープンは12:30〜20:00 予定です。



【感謝してもしきれない
『Bela Muziko! vol.2』『Bela Muziko! vol.3』と2週続けてのライブイベントでした。
vol.2はここAmleteron店内で。

vol.3はお店を飛び出して渋谷にあるサラヴァ東京にて。
どちらもまったく違うおもむきのイベントでしたが、
どちらもたくさんの方に足を運んでいただきました。
感謝いたします。

vol.2の木之下さんのライブお客さまと膝を突き合わせるようにして、
とても親密なライブとなりました。
休憩にnowheremanさんのガレットブルトンヌをみなさんでいただいたあと、
キャンドルと、窓から入る街灯りのみでより親密な雰囲気に。

vol.3では表現(Hyogen)、Ryo Takematsu、Honoka Sakaiによる
三者三様のパフォーマンスでそれぞれの個性が光るライブでした。
ほかではなかない組み合わせで、観に来た方にも驚きの大きかったのではないでしょうか。

それぞれライブでしか体験できないひとときでした。

何かを発信し表現する時、それを見る者がいないと成立しないことがあります。
目撃されて、はじめて評価される土俵にあがる。

イベントを開催するにあたって、毎回たくさんの方にご協力いただきますが、
観に来てくださる方あってこそです。
両日ともたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

今後も細々ながらBela Muziko!(素敵な音楽)を発信していきたいと思います。
その時はまたどうか、目撃していただきたい、と思います。

また、イベント開催にあたり、
たくさんの方にご尽力をいただきました。
先日帰り道にふと、感謝してもしきれない。
と思いをめぐらせていて、わたしは何を返せるのだろうか。
と、遺書に形見分けでも書き記しておくか、と思い至ったのですが、
思い浮かぶ身の回りのものはくだらない本、くだらないレコード、くだらないガラクタ
くらいしかなく、これではダメだ、となっていまいました。
何かの形で今後も返していけたらな、と思います…。