読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2020/09/18

玄鳥去(つばめさる)

 

気温の高い日もまだありますが、空気は秋の気配をじゅうぶんに感じます。



料理店ではありませんが注文の多いお店となっています
(入店いただく際のご注意に追記があります)
どうかご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



【Instagramもあります】

現在、通常は行なっていない通販(振込)を承っています。
Instagramのアカウントに少しずつ掲載していますので、こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/amleteron_/



商品に関するお問い合わせはメールにて
covert.amleteron(at)gmail.com まで

※(at)を@に変更してお送りください。


※Instagram、TwitterでのコメントやDMによるお問合せは受けていません(返信できません)。
メールにて、どうぞよろしくお願いいたします。




【店舗にお越しいただくにあたってのお願い】

😷必ずマスクを着用してください。
*マスクは鼻の上から顎までを覆った状態での着用をお願いします。
鼻を出している状態などはおやめください。


😷1人ずつでの入店。
(交代で入店していただくなど、2人以上グループなどで連れ立っての入店はお控えください)
*ただしこのクッソ暑い折り、外で待っていただくのは忍びないです。店内でお客さま同士の会話をお控えいただければ2名での入店は可能です(3名以上は不可)。


😷店内の入店は3人まで
(すでに店内に3人いるな、という場合はおそれいりますが、すこしお待ちください) 


😷マスクを触りながら、もしくは触ってから商品を手に取ることをおやめください。
マスクを触ってしまった場合、残念ですが退店していただきます。


お店の前で体温を測って見せ、平熱だと主張しマスクなしで入店を希望される方や、
マスクを着けていても店内に入った瞬間になぜか開放的になったのか、マスクを外される方などなど…
いらっしゃいますが、上記のお願いに関してご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いします。


日々発表される陽性者確認数を見ているとまだまだ安心とは言えない状況です。
どうかよろしくお願いします。




現在、基本的に13時〜19時まで(時々変更あり)。
ドアを開けての営業をしています。
そのために雨天などで急遽おやすみ、早じまいすることもあります。



その他変更のある場合はtwitterにて告知します。
(twitterは個人アカウントなため個人的なことも投稿します。むしろそっちのほうが多いです。



■ 営業日、時間の予定 ■

◉ 9月19日(土)13:00〜19:00

※9月20日 お休み

◉ 9月22日(火)13:00〜19:00

◎ 9月21日(月)13:00〜19:00 

※9月23日 お休み
※9月24日 お休み

◉ 9月25日(金)13:00〜19:00



ソーシャル ディスタンシングなイラストはイシイリョウコさんによるもの