読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2015/12/15

ほんとによかった、





■ 営業日、時間の予定 ■

 12月16日(水)14:00〜18:00

◉ 12月17日(木)14:00〜20:00

 12月18日(金)14:00〜18:30

◉ 12月19日(土)14:00〜20:00

※12月20日(日)お休み


◎ 12月21日(月)15:00〜20:00

◉ 12月22日(火)14:00〜18:30

◎ 12月23日(水)12:30〜20:00

◉ 12月24日(木)14:30〜20:00

 12月25日(金)14:00〜20:00




【 ほんとによかった、 

お店にもよく来てくれる友人が住んでいる家のリビングを開放して行われる
ライブイベントのタイトルが「ほんとによかった、2015年」で、
彼女に今年のはじめ頃に起きたことを思い出し、
今の様子を見ると、ほんとによかった、としみじみ思えて
さて、自分はどうかな、ほかのともだちは?
お店に来てくださる方なんかはどうだろう?
などと思いが膨らんでしまいました。

いろいろなんやかやあっても
さいごのさいごになって、よかったよね。
と感じたり言い合えることほどすてきなことはないと思います。


…………
さて、2015年も終わり近くなってきましたが、
今年は何日までオープンするか、もしくは新年いつからか、
まだ決まっていません。