読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2014/11/03

祝 ノアルイズ・レコード13周年






 11月4日(火)のオープンは14:00〜17:30 予定です。

 11月5日(水)のオープンは14:30〜20:00 予定です。

※11月6日(木)はお休みです。

 11月7日(金)のオープンは14:00〜20:00 予定です

 11月8日(土)のオープンは12:30〜20:00 予定です。

 11月9日(日)のオープンは12:30〜20:00 予定です。





■■ AmleteronのFacebookページができました → 




【 祝 ノアルイズ・レコード13周年 

お店をやるうえでの先輩であり、友人であり、兄貴分のお店
ノアルイズ・レコードがこの11月1日に13周年目を迎えました。
当日はイベントがあったため、翌2日にそのお祝いにお店に駆けつけました。

このお店を巡る方々はほんとうにすてきな方ばかりで、
ことばでは到底表せないくらい「イカした」人たち。
そのことが、このお店そして、店主である阿部さんの人柄をものがっており、
唯一無二の場所なんだな、とつくづく感じ入りました。

今日もこのノアルイズ・レコードには好き者たちが訪れ、
店主、阿部広野氏を介して、素晴らしき音楽に出会う。
そしてそれは、レコードというメディアの上のことだけではなく、
阿部さんそのものが音楽でもあるのかなぁ。
などと思いました。

そんな諸先輩の背中をみながら、
ここ、Amleteronもあかりを灯してみなさまをお待ちしています。