〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-18-10
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2014/12/26

電光石火





 12月27日(土)のオープンは12:30〜20:00 予定です。

 12月28日(日)のオープンは12:30〜20:00 予定です。

 12月29日(月)のオープンは15:00〜20:00 予定です。






□□□
  GENNHIRAQUI  
  SOLO EXHIBITION  
□□  nuit ornement 
□□□  at Amleteron  
  2014.12.6 〜 end of year

■平木元の小さきものたちの個展、開催中です。

◉もっとくわしく → 


◎12月29日までを予定しています。
◎開店日、営業時間はこのブログにて随時更新します。













[ [ [ [[[[ Bela Muziko! vol.4 ]]]] ] ] ] 

    2015.1.18(SUN)


◉音楽:井手健介
◉ライブペインティング:須山奈津希

◉ご予約受付中です!!!!!

◉もっとくわしく → 







■  ■【言葉と香りのWS vol.9】1月23日(金)開催 ■  

自分の好きな文章の1節を元に香りのミストを作る、
という、とても刺激なWSです。

今回は夜の開催となります。

◉詳細 → 







【 電光石火 

ここのところ、あるきっかけがあり
何人かの友人とそれぞれ深い深い対話をしています。
こどもの頃から自分の意見を発することが苦手だったので、
このやりとりはとても新鮮な感嘆を持った驚きと気づきがあります。


…………………

お店のオープン時間を遅らせて、
松井一平さんの個展を観に行ってきました。
一平さんにどんなふうにして描くことと向き合うのかを聞いたり
開催されているgreenpointの赤木さんも交えて
あれやこれやとお話して、
たんに、誰かの絵を観に行っただけではないものを受け取り、
刺激を受けて高円寺に戻りお店を開けました。
それはまるで電光石火のごとく何かがぶつかって一瞬にして放たれる火のよう。

現在、ここアムレテロンで展示開催中の平木元 solo exhibition“nuit ornement”
こちらもお客さまと話していて、
お客さまが何かにハッとされる瞬間を見ることがあります。

これらは、実際に足をはこび見に来ていただくことで生まれること。
会期は29日まで。

そうして、年内の営業も29日までとなります。

ぜひとも、ご自分の眼で確かめていただきたいです。
お待ちしております。