読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン
〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10

※高円寺北口から約5分 ※不定休 
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2014/12/16

Bela Muziko! vol.4





※12月17日(水)はお休みです。

 12月18日(木)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

 12月19日(金)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

 12月20日(土)のオープンは12:30〜20:00 予定です。

 12月21日(日)のオープンは12:30〜20:00 予定です。





□□□
□□  GENNHIRAQUI  □□□□□
□□□□  SOLO EXHIBITION □□□□
□□□□  nuit ornement □□□□
□□□□□   at Amleteron  □□□□□
□  2014.12.6〜 end of year 

■平木元のちょこっとした個展、開催中です。

◉詳細 → 


◎12月29日までを予定しています。
◎開店日、営業時間はこのブログにて随時更新します。










■■ AmleteronのFacebookページがあります。
■■ こちらのブログには掲載していない商品詳細を紹介などしています。 → 







[ [ [ [[[[ Bela Muziko! vol.4 ]]]] ] ] ] 

    2015.1.18(SUN)



久しぶりにライブイベントを開催します。
井手健介と母船、墓場戯太郎オーケストラ、ホセ&トンチャイなどで活躍している
井手健介さんに、ソロでアンプラグドでライブをやっていただきます。

はじめてライブを観たときその声がとても印象的だった井手さん。
その声はあとあとまで、立ちのぼる湯気のようにわたしの中に残りました。

そして描く楽曲の世界はちょっと幻想的な架空のお話のようであったり、
深夜に、蛇口からぴちゃん、と静かに音を立て漏れている水滴のように
いつものことのようで、ほんとうはもしかしたら非日常なのかもしれない、ひと癖を感じます。
だけれどけっしてそれは奇異というものではなく、親しみのある茶目っ気もあったりして。


































普段はバンド編成でのライブが多い井手さんですが、
今回はアンプラグドでのライブになります(サポートにどなたか入るかも?)。


◉井手健介 →


そうして今回はその井手さんのライブに合わせて
イラストレーター、須山奈津希さんのライブペインティングを行います。
須山さんはsheepというバンドでも活躍していますが、
今回は音楽ではなく、イラストで“対バン”していただきます。
須山さんは、シンプルな線から伸びる、時空を超えるような世界を描きます。
そうそう、以前にもフライヤーの絵を描いていただいたことがあります。

彼女は、人前でどーんと、絵を描く姿を見せるような方ではないのですが、
だけれど、井手さんのうたの世界観を受けて、
ライブで絵を描いていただいたらおもしろいことになるんじゃないか?
と考えました。


◉須山奈津希 →



おふたりの共通点は、
じわじわと沸き上がる味わいの深さを感じさせる
Sukoshi Fushigi(SF)な世界なんじゃないかなぁ。
なんて思ったりします。


年明け、1月。
今期の冬はいつもより寒い気がしますが
ここAmleteronでやるライブです。
とてもホットな心やわらぐライブになるのではないかな、と
今からふつふつとした気持ちになっています。

ご予約、お待ちしております。



[ [ [ [[[[ Bela Muziko! vol.4 ]]]] ] ] ] 

◉日時:1月18日(日)
    18:00 OPEN 18:30 START
◉音楽:井手健介

◉ライブペインティング:須山奈津希
◉Charge:予約/1,800円(1ドリンク付)当日/2,300円(1ドリンク付)
◉場所:Amleteron
    東京都杉並区高円寺北2-18-10
    03-5356-6639
    http://amleteron.blogspot.jp/

◉ご予約:件名に【 1/18 Bela Muziko! vol.4  】とし、
・お名前、

・当日ご連絡が可能な電話番号、
・人数
を明記の上、下記宛メールにてお申し込みください。


covert.amleteron(at)gmail.com ((at)を@に変えて送信してください。)



※ご連絡は上記アドレスからさせていただきますので、
ドメイン解除等、上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

※メールでのお申し込みが難しい場合、お電話でも受け付けいたします。


また、Facebookからのご予約も可能です。
Facebookのイベントページ( → )の右上にある『参加』ボタンをポチッとして、
参加としていただけましたら、自動的にご予約(当日精算)となります。
どうぞご活用ください。