〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-18-10
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2014/02/01

音楽という、言葉、手紙。ラブレター。




2月1日(土)のオープンは12:30〜20:00 予定です。

2月2日(日)のオープンは12:30〜17:00 予定です。
※WSのため17時閉店、17時以降でもお取り置きのお客さまに関しましては応対いたします。

2月3日(月)のオープンは14:30〜20:00 予定です。

2月4日(火)のオープンは14:00〜20:00 予定です。







 [ [ [ [[[[ Bela Muziko! vol.2 ]]]] ] ] ] 
[ [ [[[[ Kinoshita Wataru LIVE ]]]] ] ] 

◉2月23日(日)ご予約受付中です。
◉詳細 → 







【音楽という、言葉、手紙。ラブレター。】
「森本書店」は本屋さんの名前ではなくある冊子の名称です。
内容が音楽中心なこともあり、既にコアな音楽好き(こういう表現はあまり好きではないですが…)にとても話題です。
そのためにマニアックな内容なのでは、と敬遠される方もいるかもしれません。
いいえ。手に取り、ページを開いてみてください。
そこには音楽を通して、好きなもの(こと)に触れる喜びが綴られているのがよくわかります。
もしかしたら、、音楽はもちろんのこと、それだけではなく
これまで知らなかった、気づかなかった、
もしくは知っていたけれど、ようやく直に触れる機会ができる…
日常のちっぽけな(ようで、実は大きな)幸せに気づいてしまう。
そんなきっかけになるかもしれません。

それは音楽という、言葉であり手紙。ラブレター。
森本書店。


参加陣に安田健一、岡村詩野、平川雄一、犬伏功、キングジョー、
江村幸紀、松永良平、鈴木望、菅野カズシゲ(敬称略)などなど…。

さんびゃくえん。
「森本書店」、ぜひ多くの方に手に取っていただきたい1冊です。


取り扱い店舗をみても、ここAmleteronをはじめ、
一筋縄ではいかない、良い意味でクセのあるお店ばかり(自分で言っちゃう)。
それだけでも「森本書店」のおもしろさがわかるのでは。と思います。


当店では先着でお買い上げいただいた方に昨年秋に発行された増刊号をお付けします。


!!!





今日もどこかでだれかが音楽を。