読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2013/11/11

「言葉と香りのWS」キャンセル待ちを受付ます





こちらは2013年の過去記事です。









11月12日(火)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

11月13日(水)のオープンは15:00〜19:00 予定です。


____________________________________________________


本日より受付をいたしました【香りと言葉のワークショップ】( → )は
おかげさまをもちまして満席となりました。
ありがとうございます!

以降はキャンセル待ちをご希望の方を受け付ける形となります。
キャンセル待ちをご希望の方は下記メールアドレス宛に

【 covert.amleteron (at) gmail.com 】((at)を@に変えて送信してください。)
・件名を【 12/8 言葉と香りのWS 】[キャンセル待ち]とし、メールにてお申し込みください。

折り返し、キャンセル待ちの順番をお知らせ致します。

どうぞよろしくお願いいたします。



【 【 言葉と香りのワークショップ 】 】開催
   【【 2013.12.8(SUN)】】  


当店Amleteronのためのミストを作ってくださっている(→ )、
sous le nezさん(→ )による言葉を香りに置き換えるワークショップを開催します。

ご自分の好きな本や誰かからの手紙のお気に入りの一節の文字から広がる景色を、
香りによってより立体的にしてみようという試みでもあります。
作った香りのミスト(リーディングミスト)はお持ち帰りいただけます。
また、是非とも男性にも参加していただきたいとも思います。


前回、リーディングミストを作った後にテイスティングといって、
みなさんが作ったミストをどんな文章から作られたのか、
その一節を読んでいただきながら、それぞれ匂いを試しあったのですが、
どの香りもみごとに、その文章にぴたりとあっていると感じる香りで、
その文章のもつ、皆さんの思い、のようなものも感じることができ
さらに、新たな読書の楽しみ方を知った瞬間でもありました。

ワークショップ詳細は sous le nezさんのwebにて → 


◉日時:2013.12.8(日)17:30〜19:30
◉場所:Amleteron 東京都杉並区高円寺北2-18-10   tel.03-5356-6639
◉参加費:¥3,800(リーディングミスト+お茶+お菓子付)
◉定員:5名
◉持ちもの:お気に入りの本 or 手紙、筆記用具

お申し込み:11月11日(月)12:00よりメールにて受付


【 covert.amleteron (at) gmail.com 】(at)を@に変えて送信してください。
・件名:【 12/8 言葉と香りのWS 】
・お名前、お電話番号を明記の上、お申し込みください。
 ※複数でご参加の場合は、参加者全員のお名前をご明記ください。
・ご連絡は上記メールアドレスより返信させていただきますので、
 ドメイン解除等、上記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・12/1(日)以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料¥1,000を頂戴いたします。
 あらかじめご了承ください。