読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2015/01/27

it's noble to proceed





■ 営業日、時間の予定 ■

 1月27日(火)14:00〜20:00 

 1月28日(水)14:00〜20:00 

※1月29日(木)お休み。

 1月30日(金)14:00〜20:00 

 1月31日(土)12:30〜20:00 

 2月1日(日)12:30〜20:00 


 2月2日(月)15:00〜20:00 

 2月3日(火)14:00〜20:00 

 2月4日(水)14:00〜20:00 




【 it's noble to proceed 

先日記した「出会いの続き」のように
いざ、始まったら続いていることがあって、
または始めたら続ける、ということがあって、
はたから見て、あたかもそれは続いておらず、
休止されているようでも実はずっと続いている、続けられていることがあって、
それはそのことを待つ、ということも同様で、
とにかくそれらのどちらの側でも「続ける」ことの貴さというものがあると思います。
おわりがおわったわけでもなく、はじまりがはじまったわけではない、
それらはずっと続いていたのだと思います。

実に7年ぶりにライブをおこなったGUIROのライブを観にゆき、そんなことを考えました。
おかえりなさい。
まっていました。
ただいま。
これからも。
それは、そのブランクのような月日は実はそうではないことをものがたっていました。